2012年07月30日

7/30写真集AM!

どもー!
しゅーへいです!
今日は午前中にこの4組のみなさんとツアーに行ってきました!
それではステキな写真をどーぞー!!

7/30写真集AM!

7/30写真集AM!

こちらのカップルはプチクライミングでの参加でした!
クライミングはいかがでしたか?
泣きそうになっていたとの噂です・・・笑
次はシャワークライミングでの参加おまちしております!

7/30写真集AM!

7/30写真集AM!

こちらのご家族はすごかったです!
なによりお母さんがすごかった!!!!最後の飛び込みこそ無理だったものの
終点まで一緒に行くことができました!
昨日はパラセーリングにも参加したとのことで・・・・
すごいアクティブなお母さんでした!!!!!

7/30写真集AM!

7/30写真集AM!

こちらは仲良し三人組!何事もアクティブにチャレンジするお嬢様たちでした!^^
共通の友達がいて、その人経由で知り合ったそうですが
当の本人は参加できず;;
今度はみなさんでのご参加を待ってます!
最後に一言いわせてください!

サエコ・ドン・クサイ


しゅーへいでしたああああああ!



そして・・・私やすはは栃木から遊びに来てくれたこちらのファミリーと頑張って滝を目指していきました!!

7/30写真集AM!

7/30写真集AM!

アウトドア大好きなお姉ちゃんとお姉ちゃんの飛び込みを見て爆笑していた弟くんコンビ☆
とーっても真剣な顔をして歩いてた弟くんだけどカメラを向けるといつもキメ顔(笑)
お姉ちゃんが沖縄で働くのもそう遠くないかも(笑?)待ってるよー!!
また遊びにきてねー!!!

やすはでした☆

--------------------------------------------------------------

◆◇◆ のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄自然体験や沖縄ローカルなツアーが楽しめます。

 赤しまぞうり 「沖縄自然体験ツアー」 トップページ

 黄しまぞおり 「ジュラシックパークの世界、やんばるの森」 リバートレッキング(沢登り)

 青しまぞおり 「やんばるの大自然」 シャワークライミング&ウォータースライダー

 お箸 「さんご礁の海とやんばるの森」 リバートレッキング&シュノーケル

 赤ハイビスカス 「沖縄ちゅら海 さんご礁の海」 シュノーケル

 の~まんじゅう 「口コミ情報」 ツアーをご予約の前に掲示板で評判確認。

-----------------------------------------------------------
沖縄プロデュース カマダ

 メール arakaki@arakakikamada.com
 電話 098-936-1879

北谷事務所 〒904-0115 沖縄県北谷町美浜14番地14 A-14
恩納事務所 〒904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288番地 ユイマール恩納1-2
-----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(リバートレッキング)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:30)
 5歳児ぷかぷか(笑) (2021-04-05 19:10)
 2日連続です(笑) (2020-12-06 17:58)
 軽めのリバートレッキング (2020-11-14 17:56)
 泳ぎました (2020-10-25 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。