2021年04月05日

5歳児ぷかぷか(笑)

本日は、ご家族でやんばるの森へ遊びに来てくれました。5歳児の女の子、最初は、緊張気味でしたが、泳ぎ始めて、何かスイッチが入ったのか(笑)ずっと泳ぎっぱなし(笑)さらに、帰りは流されっぱなし(笑)

お母さん、いわく、泳ぐのは好きとのこと!泳いでいる時もニコニコ楽しそうでした。

また、沖縄の大自然で遊びたくなったら来て下さいね。今日は、お世話になりました。ありがとうございました。

By とわ

5歳児ぷかぷか(笑)

5歳児ぷかぷか(笑)

5歳児ぷかぷか(笑)

https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com


同じカテゴリー(リバートレッキング)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:30)
 2日連続です(笑) (2020-12-06 17:58)
 軽めのリバートレッキング (2020-11-14 17:56)
 泳ぎました (2020-10-25 16:34)
 やんばるの森 (2020-09-22 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。