【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年02月03日

ページ移転のお知らせ

沖縄プロデュースカマダの新垣です。

沖縄プロデュースカマダの写真集、記事がいっぱいの為に、下記へ移転しました。

沖縄プロデュースカマダのホームページから、本日の参加者の様子ブログがありますので、引き続き応援、宜しくお願い致します。

https://www.arakakikamada.com

  



2021年07月11日

大阪からガッツのあるおふたりさん‼️

本日は、大阪からガッツのある、おふたりが遊びに来てくれました!沖縄では、アクティビティー三昧で、海も川も制覇するほどのアクティビティーなおふたり‼️

今日、大阪にお帰りですが、ギリギリの最後まで、遊び尽くす予定だそうです!

すごいバイタリティ〜(笑)

ツアー中は、飛び込みも、ガンガン飛んで楽しんでくれていました‼️

本日は、ありがとうございました‼️

沖縄プロデュースカマダ 新垣











https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakakikamada@arakakikamada.com  



2021年06月20日

お母さんが飛ばずに(笑)

本日は、去年も遊びに来てくれた、リピーターさんと一緒に、ジャングルへと遊びに行ってきました。

お父さん、お母さん、小学一年生の娘さんの3人です!

去年は、飛び込み出来ずに悔しい思いをしたので、今年は、リベンジに燃えています(笑)

飛び込みは見事!

飛んでくれました!

がっ!

お母さんが、なかなか飛ばずに(笑)最後は、落とされた感がありましたが、ツアーは満喫できたようで嬉しく思います。

沖縄プロデュースカマダ 新垣











https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  



2021年05月31日

今日は激流(笑)

本日は、愛知県からお越しのご家族です。お父さん、お母さん、小学2年生の男の子の3名で、山原の森、ジュラシックワールドの世界、沖縄のジャングルで自然を満喫してきました。

さすがに、梅雨時期なので、川の水量も多く、なかなかの激流(笑)激流に負けじと、小学2年生の男の子も必死に頑張ってくれました。

今回は、お父さん以外は、飛び込み、出来なかったので、次回にチャレンジですね。

ツアー終了後、ご案内した名護漁港の天丼も美味しかったようで、喜んでくれて良かったです。

本日はありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣











https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年05月05日

10年ぶりのリピーターさん

本日は、10年ぶりにツアーにご参加してくれた、リピーターさんです。

10年前は、ご結婚しておらず、もちろん、お子様もいませんでした。10年前は、お母さんと姉妹で参加してくれたようです。

当時が、超〜、楽しかったらしく!

ご結婚されて、お子さんに、このツアーを体験させたくて、ツアーにご参加してくれました。

10年間、沖縄プロデュースカマダを忘れずに、ありがとうございます(涙)

ツアーの様子は、最初は、小学生のお子さんが、ビビりなので心配していましてが、飛び込みも何回も成功させて、楽しんでくれていました。

次回は、来年、海にご案内致しますね。

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣











https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年05月04日

元気な兄弟

本日は、京都府より、元気な兄弟が、山原の森へ遊びに来てくれました。

小学校2年生と3年生のお二人!日頃から、スイミングスクールに、通っているので、水はへっちゃら!流されたり、泳いだり、ツアーを満喫してくれました。

飛び込みも3回ほど、飛び込んで、やる気満々!

お兄ちゃんは、明日も来たいって、話してくれたけど、今日の夜には、京都に帰るから、また、来年だね

本日は、ツアーご参加、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣











https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2021年04月03日

帰りは元気に(笑)

本日は、兵庫県から遊びに来てくれたご家族です。お父さん、お母さん、7歳のお子さんでのご参加です。

前日の大雨の影響で、水量がハンパない(笑)激流に立ち向かいながらのツアーでした。

7歳の僕ちゃん、最初の1番目の滝で水にもまれて、テンシャンが(笑)その影響か、行きの道のりは元気がなく(涙)

でも、帰りは徐々に慣れてきたのか、お父さんと流れながら川のツアーを楽しんでいました。

お母さん、飛び込み出来ずに(笑)背中押せば良かったですね(笑)

また、遊びに来て下さいね。

By まこ







https://arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com  


2020年10月23日

ジャングォ(笑)

本日は、3名様、ご家族でのご参加です。

前日の大雨が気になっていましたが

案の定

激流ツアー(笑)

流されながらめいいっぱい遊んできました!

こういう激流のツアーは、めったにないので、楽しぃ~

本日は、ありがとうございました。

沖縄プロデュースカマダ 新垣






  


2020年09月22日

やんばるの森

本日は、地元沖縄の皆様をやんばるの森へとご案内してきました。泳いだり流されたりしながら山原の大自然を満喫してきました。また、遊びに来て下さいね。






  


2020年08月08日

新垣が押しました(笑)

本日は、やんばるの森をジャングル冒険アドベンチャーへとご案内!最終の飛びこみ(笑)なかなか飛ばずに

最終手段

新垣が、押しました(笑)







  


2020年03月28日

お母さんの提案!

今回は、お母さんの提案で、沖縄でしか出来ない体験を!子供達と一緒にやんばるの森、ジャングル冒険アドベンチャーに、チャレンジ!お母さん、飛び込み、ビビってました(笑)








  


2020年01月09日

海も川も

今日は、海も川もたくさん遊んできました。少し肌寒い一日でしたが、頑張って沖縄の自然を満喫してくれました。ご参加、ありがとうございます!








  


2019年12月16日

飛びました

今日は、お父さん、四年生の僕ちゃんです。ジャングル冒険アドベンチャーへ、山原の森を楽しんできました。帰りには飛び込みも楽しみました。あれ?学校は、ずる休みでした〜(笑)






  


2019年10月21日

ジャングル冒険アドベンチャー

今日は、お父さん、お母さん、2人の姉妹で、ジャングル冒険です。下の妹ちゃん、新垣の小ネタが通じず(笑)でも、最後は、打ち解けて笑ってくれました(笑)






  


2019年08月28日

^_^ 飛んでくれました(笑)

本日は、ジャングル冒険アドベンチャー&シャワークライミングで、やんばるの大自然を楽しんできました。少しビビりながらも飛んでくれました(笑)








  


2019年08月25日

ジャングォ(笑)

今日は、元気ないい子供達と一緒にジャングル冒険アドベンチャーで、やんばるの大自然を楽しんできました。写真も動画も送りますね!






  


2019年08月24日

リピーターさん

今日は、リピーターさん含め、3組の皆様とやんばるの森の大自然で遊んで来ました。ジャングル冒険アドベンチャー&シャワークライミング!落ちたらしながらも頑張りました(笑)








  


2019年08月23日

ジャングル(笑)

今日は、ジャングル冒険アドベンチャーにて沖縄の大自然を満喫してきました。飛び込みも泳ぎも頑張りました(笑)写真大事にして下さいね。








  


2019年08月14日

リピーターさん誕生!?

今日は、ファミリー全員元気で面白い方大集合でした!
川の水は少し冷たかったけど、笑いあり笑いありの温かいツアーになりました。
私が描いた絵も可愛い〜と何枚も買っていってくださってとても嬉しいです〜!

帰り際にはまた来ますと何度も行ってくださって、楽しかったみたいで、やりがいを感じました〜。
いつでもまた遊びに来てください!!
みなさんでカマダのリピーターになりましょ!

by Maco







  


2019年08月12日

時々同時進行ツアー

今日は、ジャングル冒険アドベンチャーとリバートレッキングの同時進行でした〜。
いっぱい転んでしまったけど、楽しめたようなので良かったです!
夏休みの宿題頑張ってね〜。
また遊びに来てね〜。

by Maco





  


2019年08月08日

自分で挑戦

雨が止んだり降ったりの情緒不安定な天候の中で心配でしたが、雨は1回も降ることなくてラッキーでした。
ぷかぷか浮いたり、飛び込みジャンプをして、色んなことに自分で挑戦できたみたいで良かったです。

by Maco