2021年06月20日

お母さんが飛ばずに(笑)

本日は、去年も遊びに来てくれた、リピーターさんと一緒に、ジャングルへと遊びに行ってきました。

お父さん、お母さん、小学一年生の娘さんの3人です!

去年は、飛び込み出来ずに悔しい思いをしたので、今年は、リベンジに燃えています(笑)

飛び込みは見事!

飛んでくれました!

がっ!

お母さんが、なかなか飛ばずに(笑)最後は、落とされた感がありましたが、ツアーは満喫できたようで嬉しく思います。

沖縄プロデュースカマダ 新垣

お母さんが飛ばずに(笑)

お母さんが飛ばずに(笑)

お母さんが飛ばずに(笑)

お母さんが飛ばずに(笑)

お母さんが飛ばずに(笑)

https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com


同じカテゴリー(ジャングル冒険アドベンチャー)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 大阪からガッツのあるおふたりさん‼️ (2021-07-11 15:15)
 今日は激流(笑) (2021-05-31 16:29)
 10年ぶりのリピーターさん (2021-05-05 15:26)
 元気な兄弟 (2021-05-04 15:41)
 帰りは元気に(笑) (2021-04-03 16:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。