2021年07月03日

リピーターさんです!

本日は、3年ぶりのリピーターさんが、遊びに来てくれました!私の顔も覚えていて下さり感謝!ありがとうございます。

大雨の影響で、川の増水ツアーでした(笑)迫力満点、流されながら帰りましたよ(笑)

海では、強風に大苦戦!大変でしたが、なんとか、無事に帰る事が出来ました(笑)

今日は、オリオンビールが美味しいですよ〜

明日、帰られますが、お気をつけて帰路について下さい。またのリピート宜しくお願い致します。

沖縄プロデュースカマダ 新垣

リピーターさんです!

リピーターさんです!

リピーターさんです!

リピーターさんです!

リピーターさんです!

https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakakikamada@arakakikamada.com


同じカテゴリー(リバートレッキング)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 5歳児ぷかぷか(笑) (2021-04-05 19:10)
 2日連続です(笑) (2020-12-06 17:58)
 軽めのリバートレッキング (2020-11-14 17:56)
 泳ぎました (2020-10-25 16:34)
 やんばるの森 (2020-09-22 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。