2016年08月10日

クマノミと自撮り♡

今日は、
素潜り+SUPのスペシャル一日ツアーが行われました(^O^)

参加されたのは、長年カマダのツアーに
ご参加頂いているご夫婦です♪

午前中の素潜りとSUPは
崎本部で行われました!

ここでは旦那さんが頑張って
クマノミとの自撮りに成功しました(*'▽')(笑)

お昼は名護漁港で食べて

午後の部は
事務所近くの海でした☆

こちらの海では
自然のサンゴ礁がたくさん見られました✨

今日は海尽くしの
盛りだくさんな一日でしたね(^_^)

今回もご参加ありがとうございました!
また、お待ちしております(^^♪

By まみ

クマノミと自撮り♡

クマノミと自撮り♡


午前中リバートレッキングが行われました(*'▽')

参加した女の子たちは
序盤、キャーキャー声をあげながら
恐々と歩いていましたね( ̄▽ ̄)

二人ともお父さんお母さんと手をつないでいましたが、

だんだん慣れてきて
いつの間にかどんどん進んでいましたね✨

飛び込みするときには
二人とも意外にも
さらっと飛び込んでしまいました(笑)

残されたお父さんの方が
怖そうにしていたような・・(笑)

長かった沖縄滞在も
残り僅かの様ですが
最後まで楽しい時間を過ごしてくださいね~(^_^)

ありがとうございました☆

By まみ

クマノミと自撮り♡

クマノミと自撮り♡


午後のジャングル冒険ツアーのお客様です(^_^)

八歳、十歳の兄弟
お父さんと
なんと七十代のおじいちゃんに
参加して頂きました!

今日のハイライトは
飛び込みですね✨

三番目の滝での飛び込みでは
お兄ちゃん一度怖くてあきらめましたが
その後弟君が
飛び込みして成功(*'▽')

それを見たお兄ちゃんが
もう一度チャレンジして
成功\(^o^)/

そこから、二人とも
飛び込みにはまり
飛んでは、登り
また飛び込むを
繰り返していました(笑)

今日は盛りだくさんでしたね☆

美味しいご飯食べて
ゆっくり休んでくださいね(^^♪

ありがとうございました!

By まみ

クマノミと自撮り♡

クマノミと自撮り♡

体験プログラム 
 沖縄自然体験エコツアー

沖縄プロデュース カマダ

 メール arakaki@arakakikamada.com
 電話 098-936-1879

北谷事務所 〒904-0115 沖縄県北谷町美浜14番地14 A-14
恩納事務所 〒904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288番地38 ユイマール恩納1-2



同じカテゴリー(素もぐり)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 2年ぶり (2019-04-28 04:59)
 まいこ&あさみ (2017-03-19 15:29)
 鼻水が ・・・ (笑) (2017-02-14 16:05)
 リピーターさん (2016-12-31 16:32)
 リピーターさん (2016-01-12 11:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。