2016年01月12日

リピーターさん

2016年、今年、初の海のお仕事は、リピーターさんと一緒にシュノーケル&素潜りへと出かけて来ました。砂辺の海を6時間かけて制覇です。通称、角ポイント~カリフォルニアロード、浜屋そばのポイントまで、ゆっくり、長~い時間をかけて海を満喫してきました。リピーターさんは、沖縄三大ダイビングポイント「真栄田岬、崎本部、砂辺」の全部を制覇しました。水深もあり、透明度も良くて、珊瑚礁もお魚たちも綺麗でしたよ。素潜りもお上手なリピーターさんなので、海の中も楽しめたのではないでしょうか。大潮でしたので、途中は、タイドプールにてプカプカのんびりタイムもいいひと時です。

シュノーケル、素潜りプログラムの途中は、浜屋そばでゆし豆腐そばも美味しく頂きましたよ。

2016年、今年度も宜しくお願い致しますね。

リピーターさん

リピーターさん

リピーターさん

リピーターさん

リピーターさん

体験プログラム 
 沖縄自然体験エコツアー

沖縄プロデュース カマダ

 メール arakaki@arakakikamada.com
 電話 098-936-1879

北谷事務所 〒904-0115 沖縄県北谷町美浜14番地14 A-14
恩納事務所 〒904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288番地38 ユイマール恩納1-2



同じカテゴリー(素もぐり)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 2年ぶり (2019-04-28 04:59)
 まいこ&あさみ (2017-03-19 15:29)
 鼻水が ・・・ (笑) (2017-02-14 16:05)
 リピーターさん (2016-12-31 16:32)
 クマノミと自撮り♡ (2016-08-10 18:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。