2021年05月02日

SUPで海上浮遊(笑)

東京都から遊びに来てくれたご夫婦です。天気にも恵まれ、素晴らしいいい天気!

海もちょー綺麗!

ロサンゼルスでも、SUPの経験がある、おふたり!さすが、うまく乗りこなしていて、お上手でした。

シュノーケリングポイントは、秘密のポイントなので、透明度も良くて、たくさんの珊瑚礁、熱帯魚とウミヘビなんかも、見る事が出来ました。

つい、シュノーケリング、夢中になってしまい、旦那さん、帰りは、少しだけ波酔い(涙)

これから、新しいお仕事、頑張って下さいね。

沖縄プロデュースカマダ 新垣

SUPで海上浮遊(笑)

SUPで海上浮遊(笑)

SUPで海上浮遊(笑)

SUPで海上浮遊(笑)

SUPで海上浮遊(笑)

https://www.arakakikamada.com
のんびりゆっくり沖縄自然体験エコツアー
沖縄プロデュースカマダ
904-0401 沖縄県恩納村名嘉真2288-38 1-2
090-1949-6326
arakaki@arakakikamada.com


同じカテゴリー(スタンドアップパドルボードサーフィン)の記事
 ページ移転のお知らせ (2022-02-03 11:35)
 夕日が綺麗! (2021-07-12 16:22)
 同級生旅行! (2021-07-10 14:21)
 リピーターさんです! (2021-07-03 17:30)
 なんとか立てました (2021-04-13 21:35)
 はじめてのSUP (2021-04-13 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。